今日の高校生会

世界のクッキータベアルキシリーズ
先週のクッキーはアルファホレス(アルゼンチン)でした・・・
イメージ 1
コンデンスミルクを挟まなかったら、ボーロと同じような味でしたが、文句は出ませんでした・・・

世界のクッキータベアルキシリーズ
今日のクッキーはチョコチャンククッキー(アメリカ)でした・・・
イメージ 2
お茶で頂く日米親善クッキー也
イメージ 3
総員礼拝だったんで、新しく礼拝に参加された方が、高校生会にも参加しました=
また来てね(*´ェ`*)
イメージ 4
高校生会後は「高齢の方を覚えてお茶の会」にて温かいお茶とお菓子を頂く高校生也也
イメージ 5
後片付けもサッとする也