今日の高校生会

 日曜日の朝9:10~行われるキリスト教入門講座では、礼拝前にキリスト教の古典である『ハイデルベルク信仰問答』を学んでいますが、その学びの会に高校生が参加しました。新年度は始まったばかりですが、その様な良い知らせを聴けたことほんとうに嬉しいです。礼拝後に報告された牧師先生もとても嬉しそうでしたよ(´ー`)
 今日は先週に引き続き総員礼拝の日だったので、多くの高校生が礼拝に参加しました。
イメージ 1
【今日のデザート】アイスクリームとキャラメルコーンチョコボール
またもや写真を撮り忘れてしまいました。自室で再現してもなぁ・・・

イメージ 2
その後に行われた読書会では、ミートスパゲティーをいただきました!