高校生会OBとの交流会

夏休みに帰省している元高校生、現大学1年生との交流会をしました。
イメージ 1
ポスターもつくりました。
今回は夏の終わりという事で、メニューもお祭り風です。

イメージ 2
半年ほどの間にすっかり大人っぽくなりましたねぇ・・・
大学生活の近況を報告して行く皆さんと・・・

イメージ 3
それを聴く高校三年生。
何しろ現在受験に向けて遊ぶ時間を削っている最中。
だからでしょうか、今までにない真剣な雰囲気が集会室に漂いました・・・

イメージ 4
お祭りと言えば花火!という事で楽しませていただきましたよ(´ー`)

イメージ 5
高校生会も3年目ですが、この様な会も持てるようになった事は本当に主に感謝です!来年の夏も出来たらいいなぁと思っていたら、お正月の帰省時期にもヨロシクとの事でした。